今日一日の出来事2005年05月14日 18時02分23秒

まず・・・ ヤナセにAのリコール修理に行くことに ついでにそのまま下北沢へお好み焼きを食べに 新車のAクラスで下北まで送ってもらって お好み焼き自体はまあこんなモンかな? 広島で食べる価格の倍だね!! その後、チョットブラブラしてたら作業が終わってるって連絡が来て、お茶してからヤナセへ戻ることに。 その後、家に帰ってテレビ見ていたら庄田が来た。 古いライカのアヤシイホームページを立ち上げる話をしてヤツが帰ったら入れ替わりにKが来た? 環7でバイクからプラグが抜けたそうでどこからか?知らないけどスクーターを押して来たみたい? だいたい走っているバイクからプラグが抜けるか? 治りそうもないのでAクラスを貸して仕事に行かして・・・ まあこんな所かな? そうそうヨッシーが今日お寺に泊まるって言ってたな?後で電話するって約束してたんだっけ。