メンチカツ2005年05月18日 17時08分43秒

昼飯は近所の洋食屋のメンチカツにした。 メンチカツというメニューほ、そのタネ(ネタ?)はハンバーグに衣を付けて上げた物?か?それとも違う物なのか?不思議でしょ?

明らかにメンチカツとして作った物はやはり美味しいし・・・ なんだかハンバーグに衣を付けたってやつはそれなりに!!

今日のは・・・ハンバーグ?クサイって感じでした。

引っ越しの立ち会いをしたんだけれど? 業者に依ってかなり違うんだよね。手際が・・・・・ 大体はドライバーとアルバイトの組み合わせで・・・ さすがに最近はドライバーは教育が行き届いているんだけれど・・ アルバイト君を使いこなせない?指示が悪い?

我々が事前に誘導して養生なんかも指示しても理解できない?連中が多いいんだ。 まあウチみたいに搬出用に駐車場所まで確保する所も少ないんだろうけれど、意味が解らないヤツがいる!!

こちらは親切に用意しているんだけれど?ドアのストッパーにしろエレベーターKeyにしろプロならもう少ししっかりして欲しいなあ??