高崎に行ったっけ?2005年06月11日 11時51分21秒

事情も時期も覚えていませんが高崎に撮影行に行ったハズです。
なぜ?高崎だったか解らないのし1日いて高崎のヤードをうろついて帰ってきたはずです。
当時の高崎第一機関区へ見学届けを出して。
所が写真が無いのです?大きな扇形庫や給炭装置が有ったはずだしかなりの量数のD51がいたはずなのに?
唯一覚えているのは、入れ替えのC11に乗せて貰って広い構内を行ったり来たりしたこと高崎第2機関区のEL群の中を歩き回ったこと・・・倉賀野駅まで歩いて八高線で帰った事くらいかなあ?
それにしても写真が無いなあ? 記憶もないけどネ
でも?どうして高崎だったんだろう? ・・・・
両毛線の70系が赤と黄色の塗り分けで編成の片側は元サロ改造のクハが多くって珍しかった・・かなあ
何時のことだったんだろうか?  でもカメラがエルモだから?中学1年くらいかなあ
もしかして?休みの日カナにかで上野から列車に乗ったら高崎まで行っちゃったのかな?まさか そんなこと無いハズだけど?
その頃なら蒸気機関車を見に行くなら佐倉の方が良いし・・・
今、考えると・確かに 不思議だ

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
面倒を掛けますが投稿には
質問欄に「夜汽車」と
入力をお願いします。

コメント:

トラックバック