屋根のない車?2005年08月23日 17時27分20秒

ご機嫌のスナフ と 宍道湖 熱いったらない脇の下が真っ赤になった。
今回はスナフ(彼の希望でこう呼びます)氏の車で大阪から走ります。
もともとは私が車で彼を迎えに行くはずでしたが!「シズカ」で行きたい!!
ということで朝の大阪駅に降り立ったのです。
「シズカ」ってのは車の呼び名なんですが?屋根が無いんです。
座布団のように平べったくロールバーも付いていなくて、乗り心地もゴーカートのようです。
座る時に椅子の高さが予想より低いため変に疲れるし、立ち上がる時もたいへん。
オーディオも難聴になるかと思う位にボリュームを上げていて走行中は普通に聞こえる?
だから信号で止まるとハズカシイ!
まあ、こんなだから高速のトンネルは想像して下さい。
日焼け止めを腕と顔にしっかり塗って行ったのですが?
耳たぶとか脇の下がヒリヒリするとはねえ!!
炎天下に駐車していて乗り込む時は思っていたほどたいへんではなかった?けれど・・・
砂漠の旅?の様に水の補給が必要でした。
えっ ? 楽しかったか? ウーン難しいとこですねえ?
長距離を走る道具では無いねえ

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
面倒を掛けますが投稿には
質問欄に「夜汽車」と
入力をお願いします。

コメント:

トラックバック