鉄道模型2005年09月16日 08時42分19秒

ブログを始めて5ヶ月ほど経つのに?
ふと・・気が付くと「鉄道模型」と言うカテゴリが無かったんですねえ?
木製の汽車や初期のプラレール、譲り受けたOゲージから芽生えて
近所に出来た新しいプラモ屋さん? と 思っていた珊瑚さんが実は鉄道模型のメーカー?と言う縁で足を踏み入れた?この世界です。
中1から高3くらいまでが最盛期だなあ!
高校の終わり頃はもう生徒会とかで忙しくって
国鉄の無煙化の時期とも重なっていたし、汽車を見に行くから乗りに行くに変わってくる頃でした。
その後も「鉄道模型趣味」と言う雑誌は購入して中も見ずに本箱にって・・
それでもサラリーマン時代は毎月購入していたんです。
HPにも言い訳が書いてありますが?望外のスペースを得て線路を敷設してみようと思い立ってからは、あっという間に2年ほど経ちました。
そちらの方は走るように成ってからは進んでいないのですが?
私の趣味の原点ですから物事を見る基準にもなっているのです。
趣味としては完全に復活しましたねえ

コメント

_ よっしー@ホンダ残留・・ ― 2005年09月19日 23時33分31秒

こんばんは。いろいろご心配いただいていたみたいで、ありがとうございます。夏場忙しかったこともあって自分のブログは更新が滞ってました。とりあえず11月ぐらいまではマメに更新予定です。(^^;)レイアウト、いいなあ。うちも実家に祖父が作った畳二畳分(Nです)のレイアウトがあります。ずっと放置したままなんで、そろそろ手を入れてやりたいんですけどね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
面倒を掛けますが投稿には
質問欄に「夜汽車」と
入力をお願いします。

コメント:

トラックバック