アルミホイル再び2005年10月31日 10時56分41秒

我が家のアウディの18インチアルミホイルが不良品だった話の続編です。
クレームから半年経ってやっとタイヤ屋の輝ちゃんから連絡が有りまして!
「やっと届いたぞう」というわけで取り付けに
ハブは、まあ良い感じでハマリました。
で ボルトは?一度締めてから抜いて中を覗くと「あれえ?」前と同じような感じ?
さて、しばらくたってから再び輝ちゃんから電話が・・・・・
交換引き取り品をメーカーでカットしたら工場の誤作が判明したそうで!
しかも新しく作ったホイルも同じになっているそうです??
あらら、元々のクレームがボルト穴の形状だったはずでハブはついでの話だったのに!
と言うワケでもう一回、新しいホイルを作るそうです?
また数ヶ月かかるのかなあ?今からだとスタットレスに変えるから・・・
こんなコトしていると車変える時期になっちゃうよ・・
次はアウディにはしないと思うしナア