DE1010772005年12月01日 17時51分19秒

春からズット楽しんできたDE10が完成しました。
途中でDB201に追い抜かれてしまいましたが?
コチラの方が先に出来ていたんです。
まあ ご覧のように塗装がかなり複雑なので先にDBを塗りました。
チョット汚しすぎたかなあ・・・って 反省しています。
工作がマズイので汚して隠しちゃった(ツモリかな?)

DE101077は新製配置が米子で倉吉線でお世話になった・・・と思うのですが?
その頃なんかDE10の番号なんか気にしませんからねえ!!

本当に練習で組んだのですが・・・
まあ 思い出すモノで・・・  実際に見れば ああナルホド!!
ココ組んでる時はまだ思い出してないのね って場所が ・・

言い訳? ちょっと見せるのはハズカシイ