NTTの工事です?2005年12月13日 09時24分27秒

私道部分にいきなり車を止めて作業を始める連中がいるんですが?
だいたい「NTTの工事です」って言うんです?
東電も東京ガスも当たり前ですが110番で呼んだ警察車輌もこの私道には駐車したり無断で侵入したりしないんですが? 彼らだけは平気なんです?
正確には「NTTの工事を請け負っている業者」なんですが・・・・・
通行の妨害や歩行者の保護なんかゼンゼン気にしないんです?
ケーブルとか平気で広げたり通行量の多いい歩道に梯子を掛けただけでほっぽって何処かえ行っちゃったり・・・
注意しても ダメだねえ・・・・・・・
今日なんかもココに平気で止めようとするんですよ!!
この駐車場から常時出入りする道を塞いで・・・・
なんとか?ならないのかナア
前回も「NTTの工事」ってタイトルだけでいくつかクレームを聞きました。
まあ 実際 作業している人達のスキルの問題だからなあ
ヒドク低次元なのが多いいからなあ・・「NTTの工事」って言う奴らは・・
「・・・依頼の通信工事」って言う知恵もない!!