伊藤さんの家2006年04月12日 08時47分46秒

光の友人と熊毛IC付近で待ち合わせ 数年ぶりに再開し・・・
近所に伊藤博文の家があるとのことで とりあえず行ってきました!
まあ ここには彼は住む事は出来なかったのですが、
なるほど、イメージで作ちゃったんだなあ!!って感じでしたねえ?
一階は席巻用?なのかなあ 2階はイキな和室と写真の部屋とトイレだけ
台所とかは無い・・隠し階段と裏廊下から裏口に続いている!
別棟で作った料理とかは”見えない通路”を通って配膳出来るのだろう・・西洋のお金持ちの家だ?
ただし スゴク小さい
うーーん 風呂はどうなっていたのかなあ?
結局、暗殺されてここの完成はまにあわなっかたそうだし・・・・
併設の記念館や旧居も含めて 良いな って感想ですねえ。

コメント

_ べねろっぷ ― 2006年04月12日 14時20分42秒

こんにちは、伊藤博文の家とか見れるんですね~

_ DF50 ― 2006年04月13日 16時59分42秒

以外と良く整備されていました。
  ココだけのためってのは・・・・
ICからも近いので 良いんじゃあないかなあ!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
面倒を掛けますが投稿には
質問欄に「夜汽車」と
入力をお願いします。

コメント:

トラックバック