中野昌晃堂2006年04月17日 07時12分27秒

室積の和菓子屋さんです。
江戸末期開業となっています。
まあ おそらく 昔は洗練されていたんだろうなあ! って
想像出来る味です。
実は店の方が聞き直す位の量を(オミヤはコレで済ませた)購入したのですが?
包むのに中からも人が出てきて・・・・
時間が掛かるのでカウンターにあった季節商品って饅頭を食べて良いか聞いたら・・・
しっかり「100円です」って・・・・・お茶も出ないんですよ!
まず 珍しい よほど競争がないんですねえ? ダメだねえこれじゃ
普通はねえ まずお茶は出るねえ・・・
まあ 包むのもめんどくさそうだったモノナア!!
タブン?昔の方が美味しかっただろうなあ?
おしいなあ でも 判らないだろうなあ *万円買った客に包む時間待たせてる間にお茶出さないどころか饅頭代105円だもんなあ!
正直に言います。饅頭1個でもココで食べても良いかって聞くと”美味しい店”ってお茶と”コレも如何ですか?”って 言うなあ?
いままで それがアタリマエって思っていた・・・ ああ驚いた。

Eクラス2006年04月17日 17時45分59秒

戦車のブレーキ鳴きその他の点検で代車にEのワゴンが来ています。
平塚まで仕事で乗ってみましたが・・・・・
E340ってなんか音が安っぽいなあ!
遠くで軽自動車が走ってるミタイナ音がする?
一般道では素直な感じですが高速ではイマイチだなあ
AUDIの方が安定感やエンジンのスムーズさは良い感じだなあ?
前に乗った時も思ったんですがオートクルーズの表示は良いなあ!
メーターの中に設定されている速度がグラフで表示されるんです。
120kmで走っているのですがメーターの内側の白黒の表示がクルーズの設定値です。
見やすいなあ コレ