赤外線疑似熱源2006年07月27日 09時05分05秒

イラクからの撤収がいつの間にか終わって?映像もなく「最終撤収部隊がチャーター便で羽田に!」ってニュースが流れて、中国や北朝鮮その他の反日国に”派遣軍の凱旋”と報道されないよう気を使ったのかなあと・・なんとなく聞いていたら?
おかしいなあ イラク派遣って施設部隊(工兵)が行くんじゃあ無かったっけ?
それと派遣部隊って各地の自衛隊が持ち回りミタイに順番に行ってたでしょう??
なぜか?最後だけ混成みたいな感じで 相馬原・新発田・習志野? 前2カ所は優秀と言われている工兵隊だけど・・・・?
習志野って空挺団じゃあないのかなあ?
イラク撤収はかなり危険と判断し殿軍の為に戦闘部隊を派遣したんだろうなあ?
そりゃあ鉄砲の使い方とか普段から訓練はしているけれど施設部隊は工事屋さんだものなあ・・・攻撃されても反撃はムリだろうし・・・・
そう言う事態になった時に日本の自衛隊が応戦も出来なかったじゃあマズイって事で!
護衛の戦闘部隊派遣ってナイショで行ったのかなあ?
凱旋セレモニーを派手にすると習志野空挺団が殿軍だったって判っちゃうからソット帰って来たのかなあ?
みなさんが普段知っている自衛隊とイザと言う時に現れる自衛隊ってちがうんですよ??
どう違うかって言われても?違うような気がするんです???
昔々、電話工事の仕事をしていた時に世田谷で通信ケーブル火災があって三宿の自衛隊基地が孤立したんです・・・トコロがすぐに無線で通信は復旧していたんです。
ふーーんケッコウ優秀じゃない?って思ったのですが??
全日空機が落ちた時、暗闇に炎が見える映像も、救出していたヘリも習志野の所属機体だったんです。群馬や長野にだって自衛隊はいるのに???
あっ 先日の長距離ミサイルの着水地点に一番近かった「金剛」、発射地点から直線の延長線で目視可能な距離に?偶然かなあ?そのまま延長すると3隻のイージスが?・・で その先がハワイ?
昨日の日本海で大騒ぎした空自の戦闘機?
対艦ミサイルの幻惑用のフレア(赤外線疑似熱源)の演習って公表しているけれど?つまり自衛艦の演習で戦闘機はお手伝い?でもニュースではねえ!
自衛の為の自衛艦出動命令時に攻撃されても赤外線追尾形のミサイルでは日本の戦闘艦は撃沈出来ないって教えてあげたんじゃあないのかなあ?
自衛艦が対艦ミサイルの標的になる???って
尖閣 竹島  それとも・・・・・・いよいよ防衛省かあ