山口号2006年09月20日 09時02分23秒

山口YHは相変わらずで!
帰る頃になって色々話が・・・・
で 撮影のロケハンも出来ずに 長門峡の手前で撮影し・・・
さて帰ろうと走り始めたら 急に路肩に停車する車が増え始め?
アレ?いつの間にか追い抜いてしまった様です?
そこで道を外れてリンゴ園?から鍋倉発車の山口号C571です。

山口号2006年09月20日 09時09分04秒

リンゴ園の後で津和野の鉄橋でまた撮影!
長門峡から3回撮影可能なんですねえ・・・
これは・・真面目に計画を立てて再度挑戦かなあ?って 思いましたねえ!
津和野の転車台です。
木造8線の雰囲気の良い機関庫でしたが今はこの有様!
保存して有ればそれだけで観光客が来たのにナア
ここで? あれえ 180も1も両方とも新津の屋根延長なんだあ
国鉄の工場はイッパイ有ってそれぞれ個性が有ったのに?
なぜか現役のC57が両方とも改造を受けていて・・・
北国の雰囲気が残っているなあ・・・