鳥源の水炊き2006年12月20日 09時53分50秒

新宿で軽く晩飯ってことでロシア料理店へ・・・細い階段を上がって店の・・
アレ? 雰囲気が・・ 「本日貸し切り」・・なんと!
同行者がトイレ(長かった)に行くというので店の前で待っていたら・・・・
次々客が来る・・「なんだ下に書いとけよ!」って そりゃそうだ
ショウガナイので夜の新宿をブラブラ・・・
と 同行者が鳥源の提灯を見つけて「ココ行こう」って
前から行ってみたいって思ってたけど?軽く晩飯じゃあない値段だなあ・・
って まあ知らなかったらしいが?
混んでいてチョット感じ悪かったけど美味しいなあ!
つくねはスゴク旨い・・・けど 写真を撮るのを忘れた・・・・ビジュアル的にも素晴らしかったのにザンネン・・・・
で 水炊き を スープがスゴク濃い と言うか 深い!