豆腐を食べに行ったけど?2007年01月16日 08時42分57秒

誘われて豆腐を食べに行ったけど?
綺麗な店で全部個室・・・値段は?
ウーン 少し高いなあ! と言っても ゴチだったので!
チョット盛り方に花がないなあ!
ああ こりゃあ旨いって感じじゃあなかったなあ・・・
 あれ? イカン スポンサーも見てるんだっけ!
問題はたいそうに”お品書き”とか置いてあるのに
出てくる順番がメチャメチャ・・・・・
コレはねえ・・・ 企画にスタッフが追いついていない
タブン 作っているヤツも出している人も 旨い物を食べたことがないんだねえ!
もし・・・ 責任者ってのがこの事態を知っているのならフザケタ店だなあ
料理って間合いや順番も味のウチでしょ・・・
料理の説明も下手だったなあ
スタッフに言葉使い・挨拶や手順をばかり教えて実際に食べさせていない!
高い店って言うのは配膳や案内の人もチャンと店で出す料理の味を知っていると思うんだ。
有名な女優さんがこの店の”シュウマイ”がスゴク旨いって言ったそうだが?
こりゃあ 頼まれて 他の料理を 誉めようが無かったんだねえ!
豆腐屋のシュウマイ誉めてどうするの・・・・・
とは 言っても ごちそうさまでした。