天麩羅蕎麦2007年01月17日 09時42分44秒

昨日、昼飯に天麩羅蕎麦を食べた。
天麩羅別盛りって・・・・ウーン?
旨かったんですよ天麩羅! 揚げ方も上手だったし
ただねえ 蕎麦を食べると何か足らない?
そうか・・何処かの漫画に有った話ですが・・・
上司が天麩羅蕎麦を頼むんですね で 漫画の主人公はカケそばなんですよ 出前が届くと天麩羅を取ってカケの上に乗せて上司に持っていくんです?
シッカリ天麩羅味の蕎麦を食べている横で上司が「なんか?味が薄いなあ」ってぼやくんです!
天麩羅蕎麦って微妙に出汁が出るんだなあ?
スゴク上手なエビ天食べながらこの話を思い出したんです!
そう 蕎麦も美味しかったけれど「天麩羅蕎麦」じゃあないんだなあ?
あっ それとレモンが添えてあって舞茸とアスパラの天麩羅にかけて蕎麦と一緒に食べたらマズイの! まあ その辺でこの話を思い出したのだけれど・・・・
と 言う訳で 全部食べ終わってから写真を撮りました?
かなり美味しかったんですよ・・蕎麦・蝦天・野菜天でも?一緒に食べたら・・・美味しく感じなかったなあ?