ちょっと出掛けます ?2007年02月21日 07時52分59秒

ちょっと和歌山まで出掛けます ?
新幹線で真っ直ぐいっちゃうのもつまらないし!
小田急の”あさぎり”に乗った事がないし!
中学生の時に行った岳南鉄道に乗ってみよう!
静岡鉄道も乗った事がない!
久々に東海道本線で昼間の関ヶ原を通ってみたい!
”しなの”のパノラマ先頭席(1-C・D)も取れたので!と言う訳で今回はちょっと贅沢に・・
新宿10:15~あさぎり3~12:17沼津 12:31~12:45吉原
吉原12:50~13:10岳南江尾13:15~13:36吉原
吉原13:44~14:12 清水
新清水14:24~新静岡14:44
静岡14:58~K575~15:45豊橋16:01~H377~18:03西明石
うーん 欲張りすぎたかなあ で 泊は姫路で翌日の和歌山へも南海で行ってみようかと?
帰りは 大阪8:58~しなの9~13:48長野
長野14:25~あさま530~16:12東京

では・・ブログは来週まで”お休み”・・・・
駅弁とか買わなくちゃ・・ 昼飯が困ったなあ さて! 行ってきます。
あっ 以後の用事は携帯に・・・・・