郵政公社集配営業課ゆうメイト2007年02月27日 09時31分50秒

昨日、区道側車庫前に赤い箱を積んだブルーのカブが停まりました?
箱を開けるとカッパとヘルメットをしまい離れていきます・・・
また不届きモノが・・・って 出て行こうとすると 丁度良い具合に戻ってきました!
玄関に出てみると 今度は上着を脱いで箱に入れて離れる所でした!
なんと! 再び 郵政公社!
うーん バイクは・・・他区ナンバー?で青?
とりあえず 何処へ行くの って聞いてみると・・・
  「ジュースを買いに」
この寒空にバイクに乗っていて日陰の道端に停めてカッパと上着まで脱いでジュースを買うヤツがいると思いますかあ?
この人・・・隣のブックオフだなあ!
「名前は」って聞いたら胸の辺りを探って慌てて箱を開けた・・・・

先日の課長さんが10月でバイクも変わるって言っていたがその準備で青いのかなあ?でもナンバーが他区って!委託の業者なのかなあ

郵政公社って所属に帰って休憩とかする場所が無いのかなあ?
他の宅配業者では有り得ないでしょ?
何時もクレームを上げるけれど・・・・・・・・
コレだけ続くと非常識な社員がって事じゃあなくてもっと根本的な部分でヘンなんじゃあないかなあ?

郵政公社は分社化の後に数年でつぶれるカモね!
全国でウチの周りだけコウイウヤツが来ているってワケ無いしねえ・・・・

岳南鉄道 ED4032007年02月27日 09時56分28秒

日本車輌で作られ、東京電力の安雲ダム建設工事資材輸送のため松本電鉄で使用され、昭和47年に岳南鉄道にやってきた機関車です。
前回の訪問時のにはいないワケだ!

岳南鉄道 江尾駅2007年02月27日 10時13分39秒

前回もココにまで来たハズなんですよ!
駅舎と新幹線の高架しか無くて?
工場は有ったけれど?周りは空き地って感じだった と 思うのだが!
如何せん? 記憶がない・・・・・・

岳南鉄道 8000系2007年02月27日 10時17分14秒

江尾駅まで乗っていたのは1人だけ?
運転手に乗車券をもらって?
折り返しで帰るって伝える・・・
駅には8000系が停まっていて・・ベンチで運転手同士話をしている・・・
その他に構内は人気もない・・・
駅の側方は道路があり郊外型の店が並んでいる・・・
駅舎の方は昔のママ なのかなあ ナニもない!
視界が開けていた記憶なのだが・・・
雰囲気は・・あるなあ