岳南鉄道 ED5012007年02月28日 10時57分01秒

昭和3年川崎車両製で上田温泉電軌(現上田交通)のデロ301号です。
昭和40年に三河鉄道へ譲渡、名古屋鉄道でED501となり昭和45年に
岳南鉄道が譲り受け、いまだに現役で活躍しています。
この日も貨車の入れ換えに従事していました。

クエを食べに出掛けた・・・報告書2007年02月28日 11時01分54秒

今回は久々にHPの方にも上げておきました!
「犬走りからの景色」「旅行の記憶」「クエを食べに行ってきました」に
出してあります。
急いで作ったので・・・簡単ですが
 相変わらず表現や誤字はご容赦をって事で!

ブログの方もしばらくはこの話題で・・・

岳南鉄道の思い出のシーン2007年02月28日 11時08分00秒

この景色は覚えているんですよ!
まるで引き込み線のように工場の中に入っていく・・
岳南鉄道の事を聞かれると・・・
工場の引き込み線見たいな路線だった・・・って
説明して来たので・・・・
ココは記憶が薄れていない・・・・・みたいですねえ!

久々のHPはブログの報告が待ちきれないってリクエストで!
コッチの方は1枚ずつ適当なコメントを入れる予定です
・・・まあ それでも 本来のクエの報告までは大変だあ