姫路駅2007年03月05日 09時23分16秒

姫路の駅って思い出が一杯なんだなあ!
中学生からだからなあ・・・・・・
大阪で夜まで遊んで・・・・九州夜行で下って適当な所で乗り換えて?
今度は上りで?明け方に姫路で降りるんですねえ!
それからお城に向かっていくと今は公園の辺りかなあ?
バラックの飲み屋が数軒あって・・・ソコに朝までやっているうどん屋が有ったんですよ・・・・
 で うどんを食べて(旨かったなあ)
おばさんは徳島の出であれが讃岐うどんとの出会いだなあ?
それから京口の駅まで歩いて
1番の貨物列車を見て(暗くて写真にならない)
始発で播但線を上がる訳です
駅自体も時間つぶしでウロウロしてたなあ?
11月のカニの時に驚いたけれど・・・・
まさか姫路が高架になっちゃうとはなあ?
どういう理由が高架化に・・・・
地平のママではイケナイ理由が無いからなあ?
国鉄時代の大きな駅も見に行かないと消えちゃうなあ?
金沢・福知山そして姫路かあ あっ 清水もだ!

※原因が判りませんが写真がUP出来ません? ドウシタノカナア?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
面倒を掛けますが投稿には
質問欄に「夜汽車」と
入力をお願いします。

コメント:

トラックバック