南海電鉄2007年03月07日 08時23分21秒

スゴイデザインですねえ!
遊園地のアトラクションみたいな電車です?
客室の窓も小さくて・・・不思議な車輌ですねえ!
関西空港へは行ってみたいけど・・・・・

南海電鉄2007年03月07日 08時29分55秒

高野線の特急です!
コチラはナカナカ良いデザインで窓も広くて・・
一度乗ってみたいなあ
前回は車で行ったけど歩いて丁度って距離感だったなあ!
この電車、急坂をグイグイ上がるって話だから 面白そうでしょ・・
でも 高野山自体は何度も行くって観光地じゃあ無いなあ?

PENTAX K10Dの真っ黒データ2007年03月07日 16時07分50秒

先程、新宿のPENTAXフォーラムへ行ってきました。
実は新入りのK10Dで撮した岸辺通過の「はまかぜ」以後大阪駅まで・・・
10枚くらいの写真が撮影データは有るのですが画像は真っ黒なんです?
撮影情報って使用したレンズだとか絞り値やシャッター速度カメラの設定なんかが書き込まれているのですが・・・
最初に千葉で使用した時にも1枚だったか?同じ状態で・・・
その時は気にしないで消してしまったのですが・・・
NetでK10Dの評価を見ていたら不具合として出ていたんですねえ?
そこで持ち込み、相談に!
結果ですが・・・調べるそうです?
PENTAXではこのような事象は確認していないそうです?
でも データで残っていますから・・・・・
カメラは預けてきました・・で 代替え機を借してもらって!

もしK10Dで撮影中、真っ黒なデーターが有ったらフォーラムに相談した方が良いですねえ!