豚骨醤油味のラーメン2007年04月03日 08時24分21秒

近所に新しくラーメン屋が出来た・・・
トコロが何時も閉まっている? 前を通ると・・なるほど夜だけの営業だ!
そこで晩ご飯の変わりに出掛けてみました。
まあ 1回ぐらい行っておかないと無くなっちゃうよ・・って言われたし!
それがさあ・・店がウルサイ(BGMカンカン)なあ・・・
照明は明るくて清潔感は有るんだけれど・・・
長くやる気は無いのかな?って 感じ 豚骨はキチント寸胴に仕込んでいたんですが・・
味がねえ スゴクしょっぱい! 見た目は良いでしょう・・・・
うーん 時々有るんだけれど・・・・
作っているヤツ?味見しないのかなあ・・・・

鹿島鉄道が廃線に なりましたねえ!2007年04月03日 08時29分19秒

霞ヶ浦の湖畔を走り岬を巻いて・・・・
訪問した時は曇り空・・・
晴れていたらキレイだったろうなあ!
この鹿島鉄道は報道によると線路もスグに売ってしまうそうです?
ザンネンだなあ!