鰊蕎麦2007年04月04日 08時26分51秒

この鰊蕎麦はケッコウ旨いんですよ!
鰊がスゴク柔らかい・・・・
まあ 関西のソコソコノ店に負けないくらいだなあ?
うーん コウイウ蕎麦はあまり東京人は喰わないけれど・・・
美味い物は旨い!
時々メニューに有ると思わずたのんじゃうんだなあ?
めったに美味い店が無いのも鰊蕎麦だなあ・・・
でも東京じゃあ少しカッコウ付けたような店しか出さないんだけどねえ!

鹿島鉄道のキハ6012007年04月04日 08時31分10秒

鹿島鉄道のキハ601って元は国鉄のキハ07だそうで・・・
現役で営業路線を走っていたのは最古って話でした。
この気動車はザンネンながら顔が今風に改造を受けていたので!
ちょっと前まではそんなに人気もなかったのですが・・・・
もし 07のママの前面を残していたら・・・もっと大騒ぎになったのにナア
保存騒ぎはどうなっているのか?