じょなさんのイクラ?2007年04月10日 08時14分28秒

鯛イクラ丼って言うのをたのんでみました?
これ・・?イクラかなあ・・・・・
スゴク小さい・・・ これ以上小さいとお客が怒るってサイズ?
微妙な小ささ? 
食べてみると鯛も・・・・
イクラが口に入った後は鯛の味は消えちゃうねえ・・・
余りよくワカラナイ組み合わせだなあ・・・
でもねえメニューの写真は美味そうだったんだなあ?
鯛の切り身も厚くって大粒のイクラがキラリって光っています。
企画している人がコウイウのに気が回らなくなると・・・危ないなあ!

和田山機関区2007年04月10日 10時57分20秒

汽車知り合いが機関庫を作るって事で・・・・
現在見る事が可能な機関庫はって質問を受けました。
端形庫が良いと言うので”和田山機関区”は如何って答えておきました。
線路も設備も全部壊されて でも 
赤煉瓦の機関庫だけはそのまま残っています。
和田山駅の反対側・・ホームからよく見えます。
この建物?どうするのかなあ?
このままって事はないと思われるので・・・見に行くなら今のウチ!

で 昔の写真を探したのですが?
コレしか出てきません! 屋根の形が今とゼンゼン違う?