上路式転車台72007年04月25日 12時21分55秒

試作の制御装置の機能を確認するために・・
と 言う理由で上路の施錠機構も完成です。

施錠中で施錠板がチョロって出ているのが・・・・判るかナア

これって 一生懸命に作っても見えないんですよ!
だって外周側には受けが有ってソコに刺さる?

この見えない施錠板のために大変な苦労が・・・

ジンギスカン屋さんのウニ丼!2007年04月25日 12時32分36秒

喰わせろ! って 言われて?
先日のジンギスカン屋さんに・・・・大食らいと行きました?

店の人が呆れるくらい食べたねえ・・・・
量もだけど・・ 早さも・・  ユックリ食べればって言われちゃった?

で 締めに先日はイクラだったけど今回はウニ丼を!

旨いなあ・・・  丁度良いウニの量だなあ・・・

なんだか上手なんですねえ・・・

面白い店だなあ・・・

26日に来ればミルクラムが喰えるそうな・・・
うーん ちょっとキツイなあ  でも旨いだろうなあ?