今晩から? 連休だあ!2007年04月27日 08時35分40秒

きっかけが有れば何時でも何処へでも遊びに行っちゃうんですが?
連休はあまりうごか動かないんですねえ・・・
去年は城福寺YHの40周年が有ったので出掛けたけど・・

今年は・・ 山口に行こうって・・ それなら門司も!
トコロが同行者がイナイ・・  戦車でさあ 高速を一人は辛いなあ!
遅いからナア・・・
だいたい115kmで走り続けるんですが・・・
これが・  長い・・  長い・・・

計算上は1時間くらいしか変わらないのですが?
感覚上はスゴク遅く感じます。

追い抜きながら走るから気持ち的に早く走っているって感じてたのかなあ?
今は・・・ 流れに乗って?

6km/Lですから・・ 2千キロで333Lかあ

準備完了!2007年04月27日 14時56分19秒

と 言う訳で・・・  急ぎのMailは携帯に!