連休の報告2007年05月08日 09時04分53秒

渡船波止場の中です。
上手く映っていませんが映画のセットみたいな・・・
焚き火のオッさんが「50年は変わっていない」って言っていました。
小学生の頃に阿賀に遠縁の方がいて遊びに行くたびに音戸大橋の公園に連れて行かれました。
大観光地だったんですねえ? 今だと瀬戸大橋ですよ・・・

今回はカメラ3台で撮ってますから整理もヤヤコシイ・・・!
適当にUPします・・ 以後は忘れないウチに 順不同で?

パーキングエリアの親子丼2007年05月08日 11時34分04秒

27日の晩飯です!
6時位に自宅を出発・・・・DATAが19:19だから?
甲府は過ぎているなあ?
場所を忘れてしまいました・・・・

旨かったですよ・・  食べた時には あれっ旨いじゃないまた来ようって

でも どこだか覚えていないんじゃあマヌケだなあ?
取りあえず中央高速の何処かのパーキングです。

姫路に0時頃を目標に吹っ飛んで行きましたから・・・
この後給油が1回その他はホボ無停車で飾東バス停まで・・・

真っ暗な飾東バス停で花谷先生を拾って・・・・

遣唐使船2007年05月08日 13時53分31秒

倉橋島 桂浜の遣唐使船です。
せっかく航行可能な船として作ったのに保存方法が悪くちょっとマズイ状態です。
使用した塗料や保護のためのグラスファイバーが木造の船体を痛めてしまっています。
残念ながら・・・ 無駄使いに?

ここで実物大模型を制作しこの場所に保存した と 言うのは リッパ だったのですが?

保守や管理が・・・ それと・・・・・
ココにも町村合併の弊害が!

瀬戸内の島は海上交通でつながっていたのに・・・
ところが今回の合併で呉市になった為・・・・・?