中国亭2007年05月30日 08時44分42秒

久々に有楽町に出掛けましたので・・・
ここの所 はまっている中国亭の ジャージャー麺を食べに
ジャージャー麺ってあまりメニューに無いでしょう?
コレが有る店ってスゴクウマイ?かモノスゴクマズイのどちらか?
マズイ店ってめったにないけどねえ?
麺がのびたみたいで水分が多い店はダメだなあ!
ココのは美味しい・・・
今回はオーダーした後で!
”冷やしパーコー麺””冷やしワンタン麺”ってメニューが・・・
しまった! スゴク旨そうだ!

秋葉原2007年05月30日 08時54分55秒

久々の秋葉原です。
最近は出掛けないねえ・・・
仕事の内容が変わちゃったからなあ?
細かなパーツなんかを買いに行くことも無くなって・・・・

秋葉原自体も変わったねえ?
既に電気街は雑貨屋さんに侵略されつつ・・・
パーツ類も減ってきたねえ?

秋葉原デパートが無くなって・・うどん屋も消えちゃったから!
楽しみが減ったし・・・
ヨドバシ側に客の流れが変わって・・・・
それでも修学旅行の生徒がイッパイいた?
写真を取り忘れたので総武線ホームで・・・