D51燃える? の結果2007年06月07日 13時14分39秒

燃えたD51が帰ってきました!
経過やその他を細かく書くと中傷と紙一重ってことで?

まず・・原因は線路上の犬釘を搭載しているスピーカーの磁石が拾った!
と言う結論でした。

ただねえ? スゴク危険でしょうねえ・・ 対策に付いて説明はありません!

まあ・・ その他にMailに部品が1万円掛かりますって書かれていて?
交換した部品は基盤とスピーカーに台車回り!

何だかなあ?

銀座天賞堂も落ちたモンだねえ? 技術料は入ってないんだってサ!
この機関車を持ち込んだ後にWebに告知を打っておいて・・・
それで製造責任を逃れるつもりだったのかネエ?

お金? それは・・・

天賞堂さんは随分卑しいご商売をなさるんですねえ?って言ったら
--最初からお金を頂くつもりは無かったって?--
技術料が別にかかっていますとも言っていたのにねえ!

時代かなあDF50のギアが割れた時の対応はサスガに銀座で商いをしている会社だなあって感心したが・・・・

呆れたモンだ!

コメント

_ まさお ― 2007年06月07日 17時56分06秒

対応した人によって違うんですよね~こっちの人はクレームで治しますといって代わりの人だとお金くれっていうのもよくある話です・・・
まえ近所のヤナセでお世話になってたときの対応は完璧でした。それに比べ某ディーラーはダメだな~

_ df50 ― 2007年06月07日 20時47分06秒

なんとなく・・なんだけど?
「この件はクレームと思っているのだが?」と言うまでは!
こちらが下手に出ていたから技術料もって・・・
そんな感じもネエ!
何れにしろ1万円掛かりましたってMailしてきて請求するつもりは無かったって?
僕の常識ではハズカシイ行為だなあ!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
面倒を掛けますが投稿には
質問欄に「夜汽車」と
入力をお願いします。

コメント:

トラックバック