東海道本線 島田駅2007年06月13日 08時38分36秒

熱海から乗ったのは島田行き静岡で次の沼津行きに乗り換える予定でしたが・・・
座ってしまったので、そのまま終点まで!
JR東海はアッチコッチで駅を直しています?
車輌も新しいし・・・ 余裕が有るのかなあ・・・・・

でも? なんだか私鉄みたいになってきたなあ?
東海道線の設備って古いだけに敷地も広いし立派な駅も多かったから余計に感じるのかなあ?

それとも・・ デザイナーが・・・ 

可笑しいなあって思うのはアタラシイ駅舎はスゴイんですがホームはそのまま!
うーん
でも一応は長い本線用のホームを維持しているだけでも・・良いかなあ?
ここ島田も工事中でした!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
面倒を掛けますが投稿には
質問欄に「夜汽車」と
入力をお願いします。

コメント:

トラックバック