ジャッパ汁定食2007年07月24日 08時05分35秒

鶴の湯の横、喫茶店の様な? トコのジャッパ汁定食です。
同行のO氏はカレーを旨い旨いって食べてます。

この定食の燻りガッコが旨かったなあ?
汁も少し辛めだけど旨かったですよ・・・
ご飯のオカズに丁度良いくらい

鶴の湯 の 湯船2007年07月24日 08時11分14秒

内湯が二つ・・・脱衣場とソコにくっつけたような感じで2つ
湯は白濁していてサラット感だなあ!

で こちらは有名な露天

雑草が覆い被さり・・・夜だと良いのかなあ?
蠅叩きが数本用意してありました!
夏になるとアブとかいるんだろうなあ・・・・・・

奥に岩が有りますが・・そのアタリから向こうにかけて
アワが上がっています。
この風呂は底が砂利で直に湯が沸いています。

なるほど! 人気の理由かなあ?

駐車場からのアプローチも雰囲気は良いなあ!

孫六の湯 の 湯船2007年07月24日 08時22分56秒

車道を行き止まりまで・・・・広めの駐車場が終点です。
右方向が黒湯 で 左手奥方向が孫六の湯・・・・
坂を下って・・・・橋を渡ったトコロが 孫六温泉

山小屋の様な宿泊施設と向かい合って数軒の小屋!
お湯は澄んだ綺麗な湯です。

内湯が2カ所 と 露天が2カ所 お湯のない?湯船が1コ!

孫六の湯 の 湯船2007年07月24日 08時31分35秒

岩湯って書いてあったかなあ?
雰囲気は良いなあ

2カ所目で既に湯船は7コ目ですからねえ!

ジャブンって浸かると もう 「次行こう!」って

忙しいなあ