津軽鉄道のイメージ2007年10月12日 08時13分00秒

津軽鉄道再訪です。
また来るとは思わなかったなあ!
なんだかこの景色がとても気に入っているんですねえ
津軽平野を
広いねえ 真っ直ぐな線路・・・
hyama君が冬に来ましょうよって言うんだが・・・
考えるに恐ろしい・・・・・

津軽鉄道のイメージ Ⅱ2007年10月12日 08時19分47秒

続いてこの景色・・・
殆どの観光客が金木駅で降りてしまうので・・・
この景色は見ないんだなあ?

林の中を線路が真っ直ぐに・・・・
この景色 お気に入りですねえ!
鉄道防雪林って景色を一寸ねえ
前回は天気も悪く夕方だったので暗くて・・・
こんな景色も良いですねえ!

鈴虫列車って2007年10月12日 08時28分28秒

前回訪問時は風鈴列車って・・・
車内に風鈴が吊されて並んでいたけれど?

今回は鈴虫・・
途中で気が付いたのですが?

えっ コレ? 運転席の後ろ・・ 上の方に水槽? いや 鈴虫が!
走行中は鳴かないだろうなあ?

色々工夫しているけれど・・ これは・・ うーん

津軽中里のタクシー2007年10月12日 08時29分29秒

前回 話題の中里タクシーの取り忘れた角度?

まるで魚眼の絵ですが・・?18mmです。
おかしな建物ですねえ!
昔の駅前の地図でも有れば面白いだろうなあ!

ところで・・ 駅に着いたらタクシーがいない?
電話で予約しておいたのに・・・・・・
忘れて寝ていたみたいですねえ!
時間が無いのに・・・・