大湊のホタテ・イカフライ定食2007年11月01日 08時40分46秒

貝焼きの後はホタテ・イカフライ定食・・・
この2日間、揚げ物系や脂系にご無沙汰だったので
メニューにつられて頼んでしまた!

で でかい 多い・・・ 旨いけど・・・
食べきれなかった

この店のメニューにウニ丼とかも有ったのだけれど・・・
もしかしたら刺身定食やウニやイカって・・・・

シ シマッタ

磐越西線 C571802007年11月01日 08時53分38秒

朝5時出発・・・雨・・・ あれ? なんか遠い?

そうです 時間間違えてます。

ゆっくり新津でサイドを駅撮りしてって30分の遅刻?

コンビニに寄って五泉の鉄橋へ・・・あれ?5台くらい来ているかなあって
鉄橋をくぐると ええっ~ ものすごい車の列・・・ こりゃあ駄目だあ!

場所を変えます。 門デフは下から見上げる角度が良いなあと
次のポイントへ  ふふふ ここは誰もいない・・・
でも えらい雨だねえ・・・ 横着者は車の中から撮していました?

それにしても凄い数の同好者だ・・・・・

ねらった併走の絵・・・
注)ボクは運転でHyama君、窓から撮す

雨はドシャドシャ まあ 台風が来ていたんだから・・・そらりゃあ降るわなあ