お化け屋敷に様なキハ582007年11月08日 16時22分51秒

青森駅の先・・・八甲田丸の横辺りかなあ?
キハ58が置いてあります・・・
朽ち果ててお化け屋敷のようです。
ココまで荒廃した状態で置いておく事自体がおかしくないですか?
内部もかなり酷い・・と言うか 危険ですねえ!
僕らが見に行ったら物陰に若いカップルがいた・・・・
うーん ますます危険だあ

東北新幹線八戸駅2007年11月08日 16時24分22秒

指定券なので席の心配は無いけれど・・・
乗り継ぎ時間に余裕が無くて気が急くなあ・・
昔の記憶とは別世界の景色です。
八戸って言うと屋台でトウモロコシを皮ごと茹でていたなあ
何を売っているのかわからなくって不思議だった
夕方?夜だったか 薄暗い町って印象が・・・・
今は スゴイねえ 東北地方の駅のデザインって?
明るくて未来的だねえ・・
そういう要求が有るのかなあ?