城福寺ユースホステルの本堂2008年01月10日 08時48分13秒

城福寺の屋根の工事は年末でこんな感じ!

後 少しなのに・・ うーん 確かに!

初めて訪れた時は本堂って板の戸だったと思う・・・
その後でガラスが入って

塀は無くってなんだか本当に山の中のお寺って感じだったなあ?

37年も前の話だ・・・

そりゃあ仁万にインターが出来る時代だもの 変わるはなあ?

チラシ配り2008年01月10日 11時08分49秒

先ほど 自宅の車庫に 侵入者が!
防犯カメラで見ていたらチラシ配りが歩いてきて・・・
シャッターの開いている車庫に入っていく?

仕方がないので やさしく注意!

 へらへらしながら謝るから・・
  笑い事じゃあ済まないよって・・・・

雇用先の会社名を問いただしても 知らない?
で 本人の電話でかけさせる・・ 電話を取り上げて・・
  住所・社名を聞き責任者を呼ぶ!

 事態を説明し 警察に突き出そうか相談した?

あのねえ・・ 自分が誰に雇われているか知らないってのも・・・

 チラシ配りに偏見がある訳ではありませんが・・・
 皆さんも注意してくださいね・・

だいたい チラシを配る人がドアに手をかけたり
 車庫に入ってくるってオカシイでしょう?

本業が空き巣で副業がチラシって多いようです?

 他人の敷地でアヤシイ行為をしても誰何されたらチラシです・・?
それじゃあ済まないって 教えておかないと!