元旦の撮影行2008年01月18日 10時42分55秒

元旦早々に雪野原で三脚を立て 汽車を撮す人々です?

さすがに同好者も多いなあ・・ この場所は何時も多いのですが?
普段は追っかけと言って二保付近や長門峡で撮影し途中で追い越して
ココで撮します。

雪のために追っかけはムリと考えココに来てみましたが?
なんと途中のポイント殆どに人だかりです。

と 言う事は普段の数倍の人出でしょう!

寒さは感じなかったのですが・・
どうも 準備が中途半端で?
写真は失敗だなあ・・ けれど こういう場所で こんな事している?
これが・・ 面白いなあ!

この写真は、あまりに楽しそうに出かける僕らに興味を持ったのか?
山口ユースホステルのペアレントが後から見に来て撮影したモノです!

それぞれがチャンと等間隔で並んでいるのが面白いでしょう
この趣味独特のマナーが存在する訳ですねえ・・
時々ルールを知らない人がいて騒いでいる事もあります?

ただねえ・・ このルールって普通の人に押しつけるべきモノじゃあナイ!
 が 無視して割り込んだりするヤツもいるなあ??

コメント

_ 松ちゃん ― 2008年01月18日 20時17分18秒

後ろから見ると同じ写真撮っている変わり者が・・・同じの撮っておもしろいか・・・。面白い。

_ df50 ― 2008年01月19日 11時52分12秒

そおだねえ コレが同じ写真にならない?

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
面倒を掛けますが投稿には
質問欄に「夜汽車」と
入力をお願いします。

コメント:

トラックバック