ヨーロッパ軒のカツ丼2008年01月22日 09時10分09秒

来月予定の”あんちゃんのプチ家出”企画に・・
  久々に福井までカツ丼を食べに行こうと思っていたら?
    ヨーロッパ軒から葉書が来た!

5年ぶりにデパートの福井物産展参加 で カツ丼が食える!

 おお ホボ毎年用事を作って福井まで食べに行っているけれど・・・
  食べたくなるんだなあ・・   しかし このタイミングかあ?

これはねえ 色々 ウンチクを言う人がいるけれど・・・
 ヨーロッパ軒のカツ丼を食べるのに理屈は要らない!

 丼は確立された食文化で単純なのが良い

カツが乗っているからカツ丼なのだ!

 食った事のないヤツは必ず文句を言う・・・ が
 (自分の世界の常識ってヤツに支配されている食通さん かな) 

  福井まで交通費を遣って食べに行くスバラシイ カツ丼なのだ!

うう・・ やっと来月 食えると思ったら・・・・

食べに行くか・・   我慢するか・・・   うう 食いたい!

コメント

_ つじ ― 2008年01月22日 11時39分51秒

食え食え。
太れ太れ^^;

_ df50 ― 2008年01月22日 12時31分09秒

ふ 太る? ああ 考えてもいなかった・・・ そおかあ!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
面倒を掛けますが投稿には
質問欄に「夜汽車」と
入力をお願いします。

コメント:

トラックバック