ヨーロッパ軒のカツ丼 by 新宿2008年01月25日 08時43分20秒

粗品進呈の葉書が届いたし・・・ 用事もあったので?
新宿へ出かけました。

催し物会場?

凄い人だねえ! 市場の中みたいだ?
鯖寿司も何種類有るのかなあ・・・
仏壇まで売っているとは オドロイタ! ここで 買う人がいるのかなあ?

さて、ヨーロッパ軒は と これが 学園祭の乗り だなあ・・

もう少し工夫が有っても良いなあ
知っている人は喜んで来るだろうけれど?
知らない人は・・ 何だろうって思うかなあ・・・

まあ この普通の雰囲気がヨーロッパ軒らしい かな?

食堂はかなり並んでいたのでオドロイタが・・・
 殆どの人が”おろし蕎麦”をたのんでいた? 美味いのかなあ?

見回すと・・  あれ? 蕎麦のお客とカツ丼のお客って 識別が可能だなあ!

券を買って席に付く動きで・・と言うか 雰囲気で解るなあ・・・

 面白い!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
面倒を掛けますが投稿には
質問欄に「夜汽車」と
入力をお願いします。

コメント:

トラックバック