万引きなんかしない方が良いよ!2008年02月06日 08時34分54秒

パソコンを借りに来たお巡りさんです?
コンビニの万引き犯の映っている映像を確認しています。
なぜか・・ 電子映像をフィルムに・・ 証拠は未だデジタルではダメなんだって?
そこで・・ 我が社のパソコンのDispに映る万引きの映像を撮影しています??
プリントしてあげようか?って言ったら・・・
 様式が写真貼付になっているそうで・・ 何だかなあ? 長閑だなあ?

店に入ってきた所から 棚から取る
所 隠す所・・
全部撮られているんですよ・・・
コンビニのバックヤードにはそういうヤツの顔写真がイッパイ貼ってあります?
取っているヤツは知らないのだろうなあ?

店の人は知っているんですよ!

だから、次に来た時はチャンとデーターを貯めておく・・・
立件出来る様な状態になったら

あなたの家に突然!こんにちは?って警察官が訪問するワケです!

だいたい 後で 映像を見るとああコイツだね!
 店に入った時からわかるなあ?
本人は解っていないと思っているだろうけれど・・・・

店頭のカメラの数や種類で・・ 解りそうな物だが?

・・まあ 動画の写真を銀塩で写す警視庁ってのも間抜けだけど?
バックヤードに自分の写真が貼ってるコンビニで買い物をする・・
万引き犯も間抜けだなあ・・・

盗んだ物を食べたり使ったり・・ 
まあ 僕らには出来ないねえ!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
面倒を掛けますが投稿には
質問欄に「夜汽車」と
入力をお願いします。

コメント:

トラックバック