寝台急行”銀河”2008年02月13日 11時16分39秒

平日の夜だというのに東京駅はかなりの同業者が?
こりゃあ 大変な騒ぎになるなあ?

関西テレビと書いた報道も来ていて・・・・
こうなってくると鉄道好きが勝手に決めているルールも無視だなあ!

人の前に入ってきたり動画撮影中でも平気で騒いだり・・

発車時に僕らは喫煙席でプチ宴会をしていたのだが・・
窓の外では大騒ぎで撮影をしています。

今回はAネ上段で ・・・

夜中に停車中の絵を撮ろうかと思っていましたが?
面倒なので・・・ 寝ちゃったなあ・・・・・

続く

寝台急行”銀河”Ⅱ2008年02月13日 11時23分28秒

米原では真っ暗・・・
でも大津を過ぎると”銀河”は早いんだなあ・・・・
京都・新大阪 あっという間に大阪に・・

いつもはココで”あかつき””日本海”移動して”きたぐに”回送や”かにはま”を撮すのですが?

今回は先を急ぎます。

新快速ホームが丁度、向かい側だったので回送していく銀河を送れました。

これからが大変だなあ?

実は 予定表を忘れてしまった?

とりあえず・・ 新快速で加古川まで!

三木鉄道 三木駅2008年02月13日 11時29分57秒

無事に加古川まで・・
加古川線の乗り換え口に改札が?
面倒なので通過・・ と Hyama君が駅員さんに捕まっている?
ああ そおかあ ココは別購入なんだ?
まっ いいかあ 精算すれば・・・

加古川線の電車って気持ち悪い塗装だなあ・・・

厄神駅で乗り換え 運転手に精算をって言って切符を見せるが?
ワカラナイ見たい?
 途中下車って言えば気が付かなかったんじゃあ無いかなあ?

最近のJRの社員って? オカシイですよねえ・・・ 切符が読めない?
お客が乗り越し処理って申告しているのにワカラナイ!

 三木鉄道線内の話は後にしてとりあえず三木駅の貨物ホーム

こういう設備は残っていないんだなあ 残念だなあ


  本日は3枚書いています。
 この旅行報告が終わるまでは一日数枚UPしますから見逃さないようにね!
右横上のカレンダーの今日の日付をクリックすればいっぺんにみれますから!