ねこおばさんとの戦い?2008年02月16日 23時15分28秒

近隣の猫達は”てとての会”の地道な活動で残り2匹となり
この場所で、餌やりを続けています。

所が・・・ 突然! 山盛りの置き餌が?

そうです ねこおばさん登場です!
とてもじゃあ無いが食べきれないくらいに山盛りの餌を放置する!
発見した てとてのお姉さんが驚く量!
で ここの所、毎晩その餌を処分していました?

この餌が放置される事でこの場所に他の猫達も集まり始めています。

マンションの防犯ビデオで餌を置く時間は解っているので、
 今日 張り番を・・・
先ほど現行犯で 現場を押さえました!

ここの猫達は責任を持って餌やりを行っている事を説明し
置き餌は猫のためにならないと話し
餌をやるにはルールがある事を諭し

ふ~ 解ってくれたのかなあ?