南島原駅2008年03月31日 10時04分18秒

南島原駅の横の漁船が貯まっている小さな掘り割りで水辺に映る島鉄の気動車を撮影しようと・・
検討を付けて路地を散策!
古い町並みですねえ・・ 今は住宅街だがこの辺りも昔は?そんな雰囲気が解る町並み。
目的の場所まで行き着いて・・・・
真ん中辺の突堤に同好者が数人・・ ああ そおかあ あそこからだと入れ替え時に撮せるのか!なるほど。

さて、彼らが帰ると誰もいなくなって・・・・
僕が立っている路地奥の家の方が帰ってきたので「すみません」って挨拶して
暗くなっていく水鏡ねらいです。
そこへ 再び別の同好者が・・・
この男、落ち着きがない・・ 何かやらかしそうだなあ・・・・・
とても絵にならない場所でカメラを構えたりウロウロしている
 目的のキハ20が来る直前に僕のスグ横に!
いやな感じがしたんだ。 で なんだそこに入るのかって声かけたんだが?
踏切が鳴り気動車が見え始めたら 突然、警笛が!
なんと 道の真ん中にそいつの荷物が・・・
 彼は知らん顔で撮影中? ビデオ回っていなかったら怒鳴っていた!
さっき挨拶した人も困っている・・・
 しょうがないから横からこづいて小声で荷物どけろ!
おかげでねらった所まで待ちきれずに・・・ショック!
 最近多いなあ この手の 馬鹿者

コメント

_ 松ちゃん ― 2008年03月31日 15時13分31秒

海鏡上手いこと狙いましたね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
面倒を掛けますが投稿には
質問欄に「夜汽車」と
入力をお願いします。

コメント:

トラックバック