古部駅から山口へ2008年04月03日 08時56分42秒

今日の予定は山口まで
加津佐からだと昼過ぎの島鉄に乗らないといけません?

夢怪さんが古部駅まで送ってくれるって事で移動!
昨日とは構図を変えて数本撮影後、諫早行きに・・・

諫早駅で・・ そうだ昼飯を食べていない  で
駅前の食堂に・・  おお安いなあ!
せっかくだから皿うどんを・・ 麺を揚げる音が聞こえる・・
スバラシイ さすがだなあ こうでなくちゃあイケナイ!

今回は”白いカモメ”だけど普通指定席・・
結構混んでいますねえ!椅子は確かに良いけれど・・・
狭いなあ? なんかキツイ感じがしましたねえ!
新幹線の普通席が妙に広く感じたなあ!
親方と松ちゃんが新山口に・・”はやぶさ・富士”の入線を待ちます。
あれ?上りも下りも”富士”が後ろ?そおかあ”はやぶさ”のテールは見えないんだ?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
面倒を掛けますが投稿には
質問欄に「夜汽車」と
入力をお願いします。

コメント:

トラックバック