磐越西線弾丸ツアー2008年04月08日 08時51分18秒

そもそも日帰りというのが無茶な話だったなあ!
いつもは5時くらいに出かけるのに・・・・
現着が5時?   で 仮眠・・・ それでも2番目
 あの場しょって 5時頃を目安に集まるのかなあ?
  
 観察していると
  5時台に5台くらい・・・
    7時台に10台くらい・・・
      8時過ぎからレンタカーが着始め!

        その後にくる人たちは・・かなりマナー敵に問題が?
  車の止め方    場所の取り方

    今回も後からきた人が隣に入ってきて
      て 通過中に その場で画像を確認している?
      つまりうつむいているワケ
        手持ちで追うから入るよねえ!
     マナー的には 半歩下がるよねえ?
  不思議なのは・・・ まだ鉄橋上にいるわけさ!
つまり 自分のポイントしか  眼中にない?

 景色を楽しんだり・・ 来るまでの時間を楽しむ?
  走り去っていく汽車を見送る?
    う~ん  楽しみ方が違うなあ・・・・・