秋葉温泉 花水2008年04月09日 08時34分51秒

磐越西線撮影後に温泉に?
蒸気機関車の撮影って磐越線のように追っかけが可能な場合、結構疲れるんですよ。
追いつかなければ諦めるのだろうが・・・
停車時間も適度に有って?
待っていてくれるみたいな感じなんです。
その為に撮影行は平均して3回欲張ればもう少し撮せるんですねえ?
だから忙しい・・・・
だいたい昼飯が14時頃に・・・
午後は時間が過ぎるのが早い!
で 今回、教えてもらったのがココ
東新津駅のすぐ横!
食事もできるしユックリ風呂に入って・・・

鼻水って変な名前だなあって思っていたが?
出てくるときに見たら”Casui”って書いてあった
字だけだと アキバオンセンハナミズって読むよねえ!