大阪風お好み焼き2008年06月02日 08時54分29秒

昨日、 昼ご飯を食べに行こうって誘われて?
中野に出かけることに・・・
広島焼き? こちらではそういう風に呼んでいるみたいですが?
広島のお好み焼きを出す店へ・・・

行ってみると 閉まっている?
やめちゃったのかなあ・・ 店は汚いし・・ 美味くはなかったし・・

ところが”お好み焼きモード”でココまで来てしまったので
この辺で お好み? ああ アソコにも有ったっけ
 
 ずっと前に不味かったって記憶が・・・・

さて 出てきたお好み焼きは・・・

 これは・・ お金を取る食い物じゃあ無いなあ!
生焼けとかじゃあ無くてさあ 形になっていない?

大阪人が食ったら怒り出すなあ・・・・
自分たちは食べないのかなあ?
食べてみれば不味いのが解ると思うのだが・・
というか コレ 形になっていない
見ただけで不味そう・・・
明らかに ちゃんと作っていない
参ったなあ 帰りに気持ち悪くなってきた?