路上喫煙2008年06月10日 08時47分17秒

ウチのMSの玄関は路地に面していて少し引っ込んでいる。
ココで電話したりするヤツが絶えない!

昨日朝、何時までも喫煙しているヤツがいる・・・・
セブンイレブンの前に灰皿が有るんだがなあ?

出て行って 「灰皿はお持ちかな」?と 問うと・・・
あわてて手に持っていた缶コーヒーを僕に見せる?
 で 「それで」? と言うと「す すみません」って
すごすご歩いていく・・・ で その缶コーヒーをゴクッ??
あはは そう言う事かあ!

コイツ とっさに空き缶を灰皿にしているって言い訳しようとして・・
まだ中身が入っている事に気が付いたのか・・ 間抜けなヤツだ?

しかし・・・
なんでコソコソ隠れて・・みたいに? 吸うかなあ
灰皿の前で吸えば良いのになあ

あっ 最近は注意すると携帯灰皿を持っているのですが?
コイツが? 灰皿を鞄とかから出す?
 持ってるだけで使っていない? 馬鹿者が多いなあ!


撮影地でも時々いるけれど? マナーとかのレベルではないねえ?