東京電力の検針員2008年06月12日 09時20分43秒

自宅前は行き止まりの私道になっている・・
モニターに東京電力のユニホームを着たおばさんが?
あれれ? 自宅のメーターを見ないで通り過ぎ

他人が入らないようにしているチェーンの先へ?
紫陽花を見るわけでもなく? 様子を伺っている?

その後で事務所に来たので 奥で何をしていたの と 聞くと?
いえ 奥へは行っていません!  えっ? 見えているんですよって言うと!

お隣のメーターを見ていたとのこと?
隣のメーターは見えないはずだがって言ったら・・・
奥になるので普通の人は解らないって言うんですねえ?

で お引き取り願いました!

嘘をついちゃあイケナイよ・・
花が綺麗だったとかなら解るけれど・・・・・
嘘をつく人を電子ロックの敷地内に入れるわけにはいかない!

当然、その後で東京電力の担当者がお詫びに来る!
また説明する・・
・・・と言う不審な行動の人が東電を名乗って来たら・・・
 ・・・・東京電力に電話をって説明を受けたが?  と 聞いてみた?

不思議だなあ!なにがしたかったのかなあ?
それよりさあ なぜ? 嘘をつくかなあ ???

あっ この方のお陰で 録画機の不調が発覚! その時の映像が録画されていない?
さっき調整し直して録画を再開・・  今朝は雨だねえ!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
面倒を掛けますが投稿には
質問欄に「夜汽車」と
入力をお願いします。

コメント:

トラックバック