北海道汽車旅報告No122008年07月02日 08時39分30秒

線路は変則的な8の字で森の中・草原・鉄橋 なかなか面白い!

歩きながら撮しても一回につき3カットほど撮せます。

楽しみながら場所を移動しているとおじさんが叫んでいます?

カメラをセットして待っていたら構図の中に後から来たヤツが立ったって怒鳴っているんですが?

可哀想なので代わりに叫んであげました「そこはいるよー」!

 翌日NETで丸瀬布に「噛みつきおじさん現る」って書かれていたらし
いけれど、これが真相です。

 割り込んだヤツは確信犯だったからなあ
 おかしいのは?おじさんの声は聞こえないフリしていたのに?
 僕の声には直ぐに反応した?

まあこういう場所で人を入れずに撮りたがるおじさんもだけどね?
撮しているのを知っていてってのはマズイなあ・・・・・

えっ 僕は? そう言う構図では写さないモノ・・・

コメント

_ 松ちゃん ― 2008年07月02日 16時05分31秒

噛み付きおじさんはマミヤプレスの爺さんの事と判明しました・・・常紋でもたばこやめよー・・・と別の方に怒鳴っていた。元警察官らしい・・・北海道ではほんかん・・と呼ばれている。気お付けよーと。

_ df50 ― 2008年07月03日 07時38分51秒

ふ~ん

  確かに タバコやめろは 言い過ぎだったなあ!

    タバコを吸わない僕でも チョット イラっとしたなあ

余計なお世話・・・  だよねえ

 まあ。。 磐越で撮影者のタバコが原因で火事出してるし でも 言い方が・・・・・

 あっつ それで噛みつきかなあ?

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
面倒を掛けますが投稿には
質問欄に「夜汽車」と
入力をお願いします。

コメント:

トラックバック