MS前の違法駐車2008年07月07日 13時14分49秒

先ほどMSの駐車場の前に車が?

出て行くと日立家電と書いた紙に電話番号が・・・・
電話すると直ぐに出てくる・・・ で いつものように
依頼先の名称と連絡先を聞く!

所がこの方?
 どうしても依頼先を教えてくれない?

 勘弁してくれって? 自分はルールを守っていないのに?
 土下座しますとか言い出す! ふざけるなって思いませんかあ・・・

しまいに 依頼先の連絡先を教えるくらいなら警察をよべって?

本末転倒? 依頼先に指導されている駐車方法に反して駐車した事がばれるのが怖くって警察を呼べって???

思いっきり怒鳴りつけてしまった。

警察を呼んで事情を話せば日立家電に連絡が行くに決まってるでしょ!
「おまえなあ!警察を呼んでほしけりゃあ直ぐに110番するが”日立家電”のサービスが車庫前の私有地に乗り上げて車を止めていて注意したら警察を呼べって言ってるって言うぞ」

そんなことすりゃあどうなるか考えられないのかなあ?

普段はちゃんと停めているとか、管理者に許可をとか・・嘘を並べるんだなあ!
そういう嘘をついて逃れようとするから依頼先の連絡先を貰うようにして居るんだが・・

解雇になるのが怖くて警察を呼べって・・・・解らないなあ?
 警察沙汰になれば間違いなく職を失うだろうなあ!

コメント

_ すぎチャン ― 2008年07月07日 23時27分08秒

おめでたき ひたち家電の どげざかな

_ df50 ― 2008年07月08日 09時33分38秒

あきれた話でしょ!
 こういう職種の方は車庫前や私有地への駐車方法は厳しく指導されているのですよ!
なのに守らないんだなあ!
各社の運行責任者に是正をお願いするのだが・・・
可哀想なくらい気にしているんです。
 でも こういうヤツがいる・・・・

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
面倒を掛けますが投稿には
質問欄に「夜汽車」と
入力をお願いします。

コメント:

トラックバック