スーパーの唐揚げ?2008年07月15日 08時16分53秒

過日の事ですが・・・近所のスーパーで家内が買い物をしていると?

おっさんが山盛りの鳥の唐揚げを手づかみでパックに入れているのを目撃したそうな?
(盛ってあって自分で好きなだけパックに入れてレジを通すって販売方法らしい!)

あらまあ変な人だなあって・・・・なんと その方 フト考え込む様子の後で
唐揚げもパックも元に戻したそうな・・・えっ ええ~?

不潔なおっさん ココまででも随分と酷い話なんだが・・・・・
「私!あのおじさん知っているんだ」と言い出す!
なんとそのスーパーの横の路地に有る飯屋の親父だという?
以前から買い物に行くと八百屋や魚屋で買い物をしていたそうで・・・
店で出すのに特売の唐揚げを買おうとしたのかなあ?

でも、手づかみは凄いなあ!
その上、戻しちゃったら・・ 知らないでおっさんの触った唐揚げを買った人は可哀想?

調理人が素手で食材を触る時の手って道具?
それはチャンと洗っているだろうし? 板場とか厨房の話だろ・・・
でも この親父は 店じゃあ無くスーパーの売り場で!

「アソコに食べに行っちゃあ駄目だよ」って?
世の中にはいろんな人がいるなあ・・・
しかし 食べ物を扱う商売をしている人が・・驚いたねえ!

後日談! 売り場が消えた?
手掴みおじさんがいじっていた売り場が跡形もなく消えていたそうです。

ああ やっぱり 見ていた人が他にもいたんだって・・・・
 ん まてよ まさか他にも手掴みが・・・・・・・ 

丸瀬布の雨宮の動画を出してあります
http://jp.youtube.com/user/dd5412

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
面倒を掛けますが投稿には
質問欄に「夜汽車」と
入力をお願いします。

コメント:

トラックバック